スマートフォン版はこちら

今井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市花見川区の歯科医院、「今井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 262-0018
住所 千葉県千葉市花見川区畑町662-240
電話番号 043-272-7597
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小口デンタルクリニック 千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-6-18 坐古ビル1F
高木歯科医院 千葉県千葉市花見川区長作町1266-6
砂川歯科医院 千葉県千葉市花見川区検見川町3-312-16
畑町歯科クリニック 千葉県千葉市花見川区畑町446-69
ちぐさ歯科クリニック 千葉県千葉市花見川区千種町333-9 こてはしシヨツピングセンター2F
ワカスギ歯科クリニック 千葉県千葉市花見川区作新台5-27-20-101
さくらもと歯科医院 千葉県千葉市花見川区柏井町1590-11
宮間歯科医院 千葉県千葉市花見川区南花園2-9-7
あすか歯科医院 千葉県千葉市花見川区瑞穂3-1-1
良原歯科医院 千葉県千葉市花見川区南花園2-5-17 良原総業ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • たばしんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    口を開けると銀歯が見えてしまいずっと気になっていました。
    歯のクリーニングに行ったときにセラミックに交換できると教えてもらい、2箇所の銀歯をセラミックにしてもらいました。
    自然な白さで本当に自分の歯のようです。清潔感が出て自信が持てるようになりました。
  • ポルカさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて矯正をするので不安でいっぱいでした。
    先生、衛生士さんから色々わかりやすく教えてもらえて安心しました。
    何かあった場合の対処法などケアも整っていて、納得できました。
  • ヒロミさん
    杉の木歯科医院 口コミ
    とても話しやすい先生です。
    歯周病がある為、しみたり、痛む箇所だらけの私ですが、とても親切に対応してくださいました。
    だいたいの先生は、歯周病なんだから、痛くて当たり前!
    掃除して、綺麗になれば、痛くなくなるから、我慢しなさい!って言うのに、先生は違いました。
    歯医者に行った夜は、麻酔して掃除だけをされる為、麻酔が切れると、痛くて眠れないのが定番だったのですが、先生は、痛む箇所に薬を塗ってくれたので、全く痛む事なく、久しぶりに熟睡出来ました。
    予約は取りにくいですが、予約時間に診療して下さるので、働いてる私には、とても助かります。
  • suzurさん
    鳩貝歯科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっています。
    小さいけど明るくてきれいな病院です。
    病院の入口ドアが階段の上の方なので、バリアフリーではないです。

    地元では人気のある歯科医院ですが、新規の患者さんについては、緊急時以外は受け付けていないようです。

    診察時は、電話で予約を入れてから行っています。
    平日の診察予約でも、早くてもだいたい2?3週間後になります。
    遅いと一か月以上先です。

    先生がやさしくて、病院の雰囲気もいいので、これからも通いたいです。
  • 痛くないんです!さん
    医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院 口コミ
    おすすめです!というのも治療が痛くないから!
    多分歯医者が好きだって言う人はごくごくまれだと思うんですけど、少なくとも吉本歯科さんに行けば歯医者嫌いにはならないと思います。
    皆さん笑顔でニコニコ対応してくれて、すごく温かみのある歯医者さんです☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル